スマートフォン版はこちら

ささびき歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ささびき歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八街市の歯科医院、「ささびき歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 289-1113
住所 千葉県八街市八街へ199-1249
電話番号 0120-404-418
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ささびき歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

白井歯科クリニック 千葉県八街市八街ろ185-133
伊予歯科医院 千葉県八街市八街ほ1029-19
石川歯科医院 千葉県八街市八街に456-23
いずみ歯科医院 千葉県八街市泉台2-7-2
塩野谷歯科医院 千葉県八街市八街ほ244
みやした歯科・矯正歯科 千葉県八街市文違301-133
佐藤歯科医院 千葉県八街市八街ほ321
八街歯科クリニック 千葉県八街市八街ほ255-13
平野歯科医院 千葉県八街市中央10-2
松本歯科クリニック 千葉県八街市文違301-4045


おすすめ病院の口コミ

  • ブーリンさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    土日祝日も診療されているので、助かっています。
    幅広い診療科目ですので、子供のこともお願いできますし、審美的なこともやって頂けるので、いろいろ一箇所でお願いできるのが便利です。
    忙しい兼業主婦にとってはありがたい話です。
  • おこまろさん
    平沼歯科医院 口コミ
    丁寧に説明してくださり、よく理解出来ました。落ち着いて治療を受けられます。
  • ヒロさん
    北条歯科 口コミ
    信頼ある歯医者さんです。
    予約制で、看護士さんの対応も良いです。
  • 夢やさん
    さかいね歯科クリニック 口コミ
    オープンした月からお世話になりました。親知らずの虫歯2本とその他数本の虫歯を治療して頂きました。私は男ですが、男性でも好感の持てる体育会系のさわやかな先生が、丁寧な説明、治療をしてくださいます。衛生士の方々や、受付の方々も、非常に丁寧な方が多く、通っている間は、不安になることはありませんでした。
    親知らずと虫歯を一日に2本抜くという事でしたので、痛みなど不安でしたが、自分でもびっくりするくらい、翌日痛みもなく感動してしまいました。計3本抜きましたが、個人差はあると思いますが、自分の場合は、翌日腫れることもなく、頂いた痛み止めも使う事はありませんでした。最後の治療からもうすぐ一年になりますが、何の問題もなく過ごさせて頂いています。
    これからも、何かあったらこちらでお世話になろうと思っております。
  • かほさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    家から1番近い歯医者さんに通っていたのですが、なんとなく先生と合わずこちらに変更しました。
    カウンセリングがしっかりしていて、どんな治療方法がいいか選ばさせてもらえたのが良かったです。
    手早いながらも丁寧で、説明もしっかりしているのでとても気に入りました。これからはこちらにお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ささびき歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル